プロフィール

しゃらら

Author:しゃらら
日本料亭で客室係りとして働きながら、日々奮闘しています。様々なことにチャレンジしながら自分を磨きたいと思います。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


FC2ブログランキング


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きちんとした姿勢で歩くこと、これがとても大切なことを私は身を持って知っています。
もう10年以上も前に、左足首を痛め、それ以来ずっと左足首に痛みや違和感が続き、そうしても右に体を傾けて歩いたり、立ったりしていたのです。
その結果がひどい体のゆがみでした。

右のわき腹から腰のあたりがつっぱるように痛み、歯のかみ合わせも悪くなり、首がずれ…。
様々な体のゆがみが生じ、それに伴う体調不良。
それを元に戻すにはかなりの時間がかかりました。

今、職場の若い人を見ても、姿勢が悪くすでに体が歪んでいる人がすくなくありません。
私もそうだったように、「歩くこと」を大切に考えていなかったのでしょう。
デューク 更家さんの「健康ウォーキング」がメディアで取り上げられて久しくなりますが、歩き方でダイエットにもなるし健康にもなるのですね。

そんな「バランスをとりながら歩く」ことを研究して作られた健康サンダルが出ました。
その名も「ヨガの発想から生まれた画期的なサンダル!! キュットバランス
なんかとってもかわいいフォルムで、それだけでも愛着が湧きそう。
下半身のシェイプアップはもちろんのこと、歪んだ体を正しい姿勢にもどすよう、自然にバランスをとらせてくれる働きもあるようで、まさに健康サンダル
でも、やっぱりかわいいですよね。

              ヨガの発想から生まれた画期的なサンダル!! キュットバランス【デジタル マーケット ウェブ】

★ブログランキングに参加しています。
このブログが気に入りましたらクリックお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへにほんブログ村 通販ブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。