プロフィール

しゃらら

Author:しゃらら
日本料亭で客室係りとして働きながら、日々奮闘しています。様々なことにチャレンジしながら自分を磨きたいと思います。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


FC2ブログランキング


昔見た外国映画の中で、子供たちが朝起きてきたらパッとシーツをはいで洗濯して…、そんな場面がありました。
なぜか時々思い出すのです。
そういうのって、なんかいいなぁってね。

日々の生活に追われ、なかなか思ってはいても布団カバーやシーツが洗えないってこと、ありませんか?
専業主婦ならともかく、外に出て働いていたらお布団だってなかなか干せませんよね。
干した布団に洗いたてのシーツをかけて、そんな上に横たわる幸せ…。
ごくごく普通の何気ない暮らしのことではあっても、そんなことすらもなかなかできなかったりする現実。
だからこそ、シーツを洗ってかけ直すってことが何か気持ちをきちんとすることにつながって、私は気持ちいいと思うのです。

そういえば映画になった「西の魔女が死んだ」という本の中でも、おばあちゃんと孫娘がシーツを洗濯して、二人でぎゅっとねじって絞って、それを小さくたたんでパンパン!とたたいてから干す、という場面が出てきました。
今までより、少しコマメにシーツを洗濯してみましょうか。
自分の気持ちをきちんとするために。

平織り綿シーツ シングル5色組(グリーン、ベージュ、ホワイト、パープル、ブルー 各1枚計5枚)

平織り綿シーツ シングル5…

販売価格¥3,675

やっぱりシーツは綿じゃなきゃ!なんて方には朗報!超大判の綿100%シーツが、なんと5色組で登場☆見逃せませんっ…

平織り綿シーツ シングル5色組(グリーン、ベージュ、ホワイト、パープル、ブルー 各1枚計5枚)平織り綿シーツ シングル5色組(グリーン、ベージュ、ホワイト、パープル、ブルー 各1枚計5枚)をカートに入れる
平織り綿シーツ ダブル3色組(ホワイト、パープル、ブルー 各1枚計3枚)ダブルサイズ


★ブログランキングに参加しています。
このブログが気に入りましたらクリックお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


