プロフィール

しゃらら

Author:しゃらら
日本料亭で客室係りとして働きながら、日々奮闘しています。様々なことにチャレンジしながら自分を磨きたいと思います。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


FC2ブログランキング


地球儀って、何か不思議な魅力がありませんか?
子供の頃、家に地球儀がありましたが、いろいろな夢を馳せてくるくると回して遊んでいました。

天然石でできた地球儀を見つけました!
天然石ですので、特別なパワーも秘めているはず。
紺色の水晶地球儀は、ハッピーなことを招くようです。

        7大陸全てが天然石★大人のこだわり地球儀5cm(紺色水晶/ハピネス・LUCK)
7大陸全てが天然石★大人のこだわり地球儀
5cm(紺色水晶/ハピネス・LUCK)


キーホルダーもありました!。
パールの地球儀で様々な厄難を避けるお守りに…。
厄年の方へのプレゼントにもいいですよね。

7大陸全てが天然石★大人のこだわり地球儀<br /><br>キーホルダー(パール/厄を浄化)
7大陸全てが天然石★大人のこだわり地球儀キーホルダー(パール/厄を浄化)
ひとつひとつ職人さんの手づくりなので、世界にたった一つの地球儀なのですって。
よくあるガラス玉などとは違い、重みのある天然石は大人のこだわり。
時々くるくる回して、遠い外国の地へ夢を見て楽しむのもいいですね。

大人が選ぶこだわりモノ特集

★ブログランキングに参加しています。
このブログが気に入りましたらクリックお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


