プロフィール

しゃらら

Author:しゃらら
日本料亭で客室係りとして働きながら、日々奮闘しています。様々なことにチャレンジしながら自分を磨きたいと思います。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


FC2ブログランキング





子供がアトピーで、私自身も30を過ぎてから敏感肌になったのか、あちこちかゆくなりやすくなっていました。
布団のシーツや肌に直接触れるものは綿100%がいちばんいいと思っています。
柔軟剤の使用には不安もありましたが、ずっと使い続けています。

でも、きょうこんな洗剤に代わるものを見つけました。
竹炭で作った洗濯用の水です。
洗剤ではないので泡立たず、すすぎも1回でよいそうです。
柔軟剤なしでも、柔らかく洗いあがるそうです。
なんといっても、竹炭で作っているのですから肌に安心、洗濯水も害にはならずエコな暮らしにぴったりです。

1回の洗濯にかかる費用は、普通の洗剤とほぼ同じくらいというのですから、これはもう試してみるしかありません!
早速注文しようと思います。



竹炭の洗い水(1000ml)■販売価格 1,200円 (税込 1,260円)

★ブログランキングに参加しています。
このブログが気に入りましたらクリックお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


